スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

BoyScouts HAT.

1156



もう先月のことだけど、予約していたDDのHATを引き取ってきました。
去年までかぶっていたHATが軒並みサイズOUTで
SALEでパイルHATを買ったんだけど、こういう形も欲しくって。

アタシの好みでCAPよりHATが多い。
チューリップHATもよくかぶらせてたな~。
小さい頃の特権だよね!

去年も人気のあったこの形。
ワッペンがついててすごくカッコイイです。
色はクレイジー。だって好きなんだもん(笑)

サイズはL(54cm)にしました。
布が固めであまり伸びないので、少し大きめを選んでもよさそう。



1157



反対側もぐるりとワッペンが。
つばはスナップで外せて、普通のHATの形にもなります。


春夏モノはこれとGCのパンツ以外予約してないの。
エライでしょ。ぷ。
Tシャツは欲しいものがたくさんあったけど実物見て買おうかなと思って。

なんか3月もあっという間に終わっちゃいそう。
卒園や入学の準備もあって毎日バッタバタ。
算数セットの名前つけがしんどかった~。
BAG作りは母に丸投げしようと思いマス(笑)

***


単色もカワイイね。




テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/03/07 12:03 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
