スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GROOVY COLORS クライミングSPN.

1160



予約していたGCのクライミングパンツ。
お色はクレイジー02。
01の明るいカラーも春夏っぽくていいよねー。

GCのクライミングパンツは大好き。
去年買ったチェックのパンツもほんとによく履いた。
今年もまだまだ現役だよっ。

かなりしっかりした厚手のツイル生地です。
春はレギと合わせて履こう!

とらは今、嵐が大ブームで(笑)
毎日、録画した番組とかDVD見てるんだけど
相葉チャンって短いパンツをよく履いてるでしょ?
コンサートでハーフパンツ履いてる時があって、それ見てからずっと
自分で裾をまくりあげては「見て~!相葉ちゃん!」って(笑)
真冬でもやってたからね。寒いからやめてって何度も注意。ぷ。
なのでSPNはめちゃくちゃ喜ぶ(笑)

でも好きなのはニノとJの末っ子コンビらしい。
ここはアタシの遺伝だね(え)





1161



話が脱線しましたけども(笑)
BACKにももちろんプリントあり。
単色の方も使いやすいよねー。欲しいなー。

GCと言えば、前に買ったこのレイヤーパンツ。
すっごくかわいくて、一番履いてる。
とらも気に入ってて、選ばせると絶対コレ。
理由は相葉ちゃんなんだけど。確かにこういうイメージだよね(笑)
色違いで買っちゃおうかなと思うぐらいお気に入りです。


***


カラーツイル クライミングSPN.
自分用にも欲しくなってきた。

  

  






テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/03/14 11:29 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
