

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アルバム。

1162



お世話になった先生方に渡すアルバムの台紙作りに追われてました。
常にギリギリなので、〆切り前夜に焦るっていう(オイ)

材料は家にあったものと後は適当に調達して
写真は前にここにも載せたのをちょっと加工したりして。
正面向いてるのがなかったんだけど、撮ってる時間もなく(爆)
でもこのほうがヨカッタかな。

いざやろうと思ったら、思いのほか台紙がちっちゃくて
でも写真2枚は貼りたいし、メッセージも…と思ったら
レイアウトに悩みすぎてしばらく放置(え)

ちょっとやっつけ感あるけど、何とか完成。
各自作ったものを持ち寄って、担当のママさんが
アルバムにはさんで完成してくれます。

アタシはもう1つ園長先生に渡す色紙をまとめる係なので
やらなきゃー。でもまだ集まってないー(笑)
みんな忙しいもんねぇ。
最悪、前日の夜だな。




テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/15 14:08 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
