スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Birthday Cake 怪物くんVer.

1163



3/14がとらのバースデーだったんだけど
平日だったので、日曜にバースデイパーティ♪

の予定が…当日起きたら発熱(涙)
なかなか起きてこなくて、やっと来たと思ったらソファーでゴロゴロ。
なんかおかしいなと触ってみたら熱くて…。

そんなわけで、パーティも中止。
ケーキを食べる元気もなく、アタシが1人でガチ食いですよ(笑)

カイカイ体操がすごく好きで毎日踊ってるので
がんばって怪物くんVer.で作ったのに~。

金曜の夜にクッキーを焼いて、土曜にアイシング
土曜夜にスポンジ焼いて日曜の朝に組み立てました。

怪物くんの帽子は型がないから、イラレで描いてプリントアウトして
切り取ったものを生地に乗せ、ナイフで切り取り。
母さんがんばったよ(涙)





実は明日が卒園式で、かなり微妙。
インフル検査は陰性で熱も高くないけど
喉が痛いらしくほぼ寝てる。
起き上がろうともしないからしんどいんだろうねぇ。

まだ望みを捨ててないけど、出れなかったら仕方ないね…。
元気になりますように。



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/19 13:10 | HAND MADEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃん 久しぶり!
(読み逃げばっかりで ごめんね^^;)

とらくん お誕生日おめでとう♪
(遅れちゃって ごめんね^^;)
6歳の1年も素敵な日々になりますように…
ケーキ凄~い!さすがの完成度!
私もこんな風にデコ出来るようになりたいわ~。

ところで…お熱心配だね…
早く元気にな~れ!
明日の卒園式 無事に出れるように
こちらから念力送るねー!!!

No:1592 2012/03/19 15:31 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
わー!りこりこチャン久しぶり!うれしい♪

ありがとねー。もうマメ太クンも小学生よね。
なんかあっという間だねぇ。
あんなにちっちゃかったのに~。おばちゃん、しみじみ。
ケーキ、とらもちょっとだけ食べれてよかったよ。

念力のおかげでなんとか間に合った!
今年はまだインフルエンザ流行ってるし
体調悪い子が何人かいたけど、みんな出れたよー。

No:1593 2012/03/22 13:17 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
