

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たんぷれ!

1167



とらに誕プレをたくさんもらったので、ご紹介♪

まずはクミチャン
PONY×TYPYのコラボデッキシューズ♪
めちゃんこかわええーーーーーー。
開けた時、キャァァとなった(笑)

ロールUPデニムとかヒッコリーパンツに合わせたり…。
あー想像で既にカワイイ。
まだサイズが大きいのでしばらく大事に寝かせとくね!

いつもツボすぎるものをありがとう★



1166



そしてお次はkiriチャンから。
オールドミッキーのお道具箱セット!
これ全部入れ子式になってるの。
うーんやっぱりオールドミッキーはカワイイ。

ちょうど、今 紅白のミッキーのとこがとらの大ブーム(笑)
これから小物も色々増えそうだし、活躍させてもらうね!

kiriチャン、いつもありがとう★


まだまだいただいてるので次回に続くー☆


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/03/28 12:29 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
