スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たんぷれ その2!

1168



期間が開いちゃったけど、たんぷれパート2!

まずはfucciチャンから。
迷路ゲームにくまもんタオル&バッジ。
そしてかわいい消しゴムのついた入学おめでとうカード!
またこのメッセージが泣かせるのよ(涙)
かーさん泣いちゃったよ!

迷路ゲームを見て、とらはコロコロバイキングだ!って言ってたよ(笑)
アタシは違うの想像してたんだけど、フチコの想いは届いております(笑)

くまもんカワイイよねー。ゆるキャラ♪


1169



そしてARASHICなとらにコレ。
どこに売ってんだろ(笑)
いや、とら大喜びですが。ぷ。

もーね、フチコを一言で表すと変態です(もちろん褒め言葉 笑)
類は友を呼ぶってほんとよねー。
アタシも大概ですけども(笑)
これからもよろしくどーぞ。
いっぱいありがとね!



1170



コチラは地元の友達から!
怪物くんのカイカイ体操をマスターしたとらに。
一番左が怪物くんの帽子なんだけど
それ以外の4つも嵐メンバーのソロ曲の帽子なの!
君と僕の見ている風景コンね。
ちっちゃいモノクラブのアタシは大感激。

とらは、ほんっとに毎日、DVD見てる(笑)
曲もすごく覚えてて、イントロで分かるようになってるし。

このまま順調に育ってください。ぶは。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/04/06 11:13 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

どうも、変態です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
杉本彩を思い出しました。

変態は、最高の褒め言葉(爆)!

あっはっはー。
なんかこう見ると、あたし何あげてんだって話よね(笑)
日々gdgd送ってるのがばればれw

アラシックグッズはまたいつでも送るわよ。
うたが通ってるから←え
定規うた愛用中←ええ

入学式はれますように!!

No:1600 2012/04/07 14:57 | fucci #-URL編集 ]

★変態フチコ
むしろ、杉本彩を意識して書きました。さすがです(笑)

いや、もうアタシ達の日常からgdgdと妄想を取ったら何も残らないかと(爆笑)
つか、定規(笑) 

入学式、晴れたよぉ。初登校はいきなり雨だったけど。
毎日バタバタしすぎて自分でついていけない(笑)

No:1601 2012/04/11 15:31 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
