スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミニぽち袋。

10



最近、出会った小さいモノ。
嵩山堂はし本のミニぽち袋。
嵩山堂はし本は京都に本店がある和風文房具店で
ぽち袋や便箋、懐紙、文香などを扱うお店。
祝儀袋もとっても凝っていてカワイイの!

写真のドットのぽち袋は硬貨用だって。
和だけどモダンでトキメキました(笑)
季節の柄も沢山あって集めたくなるー!
ぽち袋ってミニ封筒として使ってもカワイイもんねぇ。

今度京都に行ったら絶対行こう!
銀座店や渋谷店の他に高島屋や三越でも取り扱いがあるようです。

11



小さいもの繋がりで、こっちはサントリーの伊右衛門のオマケのミニ手鏡。
巾着も付いてます。
柄が12種類あって紅葉にしました。
ちゃんと手鏡として使えます。
あーかわゆい。


2008/06/16 06:11 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

OH-お年玉コレでもらったらうれしすぎるぅー!
そうそう、ポチ袋てミニレター用にイイもんね♪
しかし、この水玉ドットドットかわいすぎるー。(・∀・)
NAGOYAにもお取り扱いあるかしらーワクワク。

イエモンのおまけは今度は手鏡ナノー?!キャン。
和風な女な感じです・て・き☆(笑)
コンビニ行ってみてこよーっと♪


No:46 2008/08/20 14:50 | クミ #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
もうお年玉もらえる歳じゃないのが切ないよね(笑)
ドット、色違いで入ってるとこがまたニクイわぁ。
店舗情報見てみたんだけど、NAGOYAはなかった…。
高島屋も三越もあるのになんでだろう~。
ぜひ、京都遠征を!
アタシも京都行き隊!

イエモンすごいよぉ。ちゃんと使えるよ!
巾着が付いてるとこにときめいたの。ププ。

No:47 2008/08/20 14:50 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
