スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

UMPのパンツ 【着画】。

93



1つ前の記事に書いたUMPのパンツ、ラベンダーも届きましたー!
ボリュームあるTOPSを合わせるとかなりカワユイ。
ブーツINも出来るし、ストレートはええね。
くすんだピンクでかなり好みの色でした。



94



ラインもキレイ~。
厚めの生地でピッタリしてるけど
ストレッチがきいてるので動きやすいみたい。


95



先に買ったカーキは使いやすい色。
よく似たパンツではMibuもあるけど、ポッケの@マークがどーもイヤでねー。
★マークはかわいくてスキ。ちょっとXGSっぽいけど(笑)

園用でなくともかなり使えるパンツでした。
1つ買うと色違いが欲しくなるよ~。オススメです!

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

2009/02/22 10:00 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

やほーい!やっぱラインきれいっ。
うちも買ったー♪
春からの園生活にも使えていいしv
3本買ったんだよねー。

ラベンダーもめっちゃいいなー。
渋いなぁ、イイ色(*´艸`)

うちが買ったのなんだっけな…。
チノみたいな色…オリーブ?と
ブルーの明るいやつ(名前忘れたし!笑)と、明るいオレンジ。(これまた名前が!笑)

おばちゃん、最近ものっそ記憶力悪くてあかんわー。
かなんわぁー。(笑)

No:467 2009/02/22 20:39 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★カオリン
もう届いたかなー?

ラベンダー、アタシ好みなんだけど春っぽいというか秋っぽい(笑)

アタシもカーキじゃなくてオリーブだった!
まちがえた!
記憶力がぁぁぁ(笑)

でも意外に明るい色のが使えるんだよね。
もう1着欲しいな~。

No:474 2009/02/24 13:04 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
