スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

始まりの春。

1172



入学式が終わって、小学校生活が始まってマス。

入学式当日は晴れて暖かい日でヨカッタ!
とらは身体が大きいほうじゃないってこともあるけど
1年生にランドセルは大きいね~。
教科書が入ったら重くなるし、大丈夫かしらん。

入学式は思ってたよりも長時間だったけど、みんながんばった!
アタシもなが!って思ってたからね(笑)

式が終わった後は保育園にランドセル見せにきてね!って言ってくれてたので
お友達と一緒に行ってきたよ~。





1173



みんな大きくなったなぁ。
とらは手前、右から2番目。
この後、みんな「重い~。暑い~。もういい?」って言ってた(笑)


朝は同じマンションと近所のお友達、お姉ちゃん達と一緒に登園しています。
やっぱり女子は頼りになる(笑)
今はまだ昼前で帰ってくるんだけどね。
あー、小学生なんだなぁ。


***


1174



入学式コーデ。
卒園式と同じですけども。
このスーツ、ユニクロなんだよね。
すっごく着心地いいし、パンツもサイズ設定が細かいから
ピッタリの選べるし、ほんとヨカッタ!

ボタンが安っぽかったので、付け替えてます。
袖の部分にリボンつけてみた。
パンツは通常のストレートのタイプとアンクル丈があって
アタシはアンクル丈のを更に短くリフォームしました。
裾は細めのダブル仕上げ。

レースソックスと例のコンビ靴、インナーはシフォンブラウス合わせて
甘辛にしてみたよ♪


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/04/13 09:13 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルさんのスーツユニクロなんですね。見えないー!!ちなみにシフォンブラウスはどこのですか?コーラルさんのコーデすてきなのでかなり気になっています。またよかったらどこのか教えてくださいね。ボタン付け替えたのもみてみたい・・・。
とらくんのランドセルもグリーンがちらりと見えてるし。
すてきだぁ。また遊びにきますね。いつも教えもらてばっかりですみません。

No:1602 2012/04/13 14:15 | mami #-URL[ 編集 ]

★mamiサン
そーなんです。ユニクロなんです!
でもすごくいいですよ~。
ほんと言わないと分からない(笑)
ブラウスはLUCAなんですが、スーツと一緒に次回またUPしますね。

ランドセルは背負ってもチラっと見えてかわいかったです♪
結構、土屋鞄の子が多かったですよ。

No:1603 2012/04/16 22:35 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
