スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フォーマル服。

1175



前回UPした、スーツの下に着たのはシフォンブラウス。
トレンドカラーのピンクベージュで透け感のあるもの。
前も後ろもギャザーが入ってて女性らしいデザイン。
隠しボタンになっていて、一番上と袖口は飾りボタン。

LUCAで買ったんだけど、かなり悩んだー。
これともう1つ、白シャツで前たて部分に黒のネクタイがくっついているよな
メンズっぽいのと、あとレースのブラウスで迷った。
どれも良かったんだけど、パンツスーツなので
インナーはちょっと甘いのにしたいなぁって思ったのと
どちらかというと普段に使えそうなのがコレだったので
シフォンブラウスに決定。

その日、デニムを履いてたんだけどデニムに合わせてもかわいかった!
スーツの時はINにして着たけど、ふわっと広がるデザインなので
出して着るのもカワイイ。




パンツスーツは前回書いた通り、ユニクロで。
その前にZARAも見に行って試着したんだけど、なんかピンとこなくて。
サイズも合ってなかったし。

どーしようかなぁと思いながら入ったユニクロで運命の出会いなのでした(大げさ 笑)

ジャケットはコチラ、パンツはコチラ

パンツは大型店のみの展開です。
モデルさんの写真みたいな丈で履きたかったんだけど
ちびっ子のアタシには長すぎたのでリフォーム。
その時にサイドのスリットを無くして、細いダブルの仕上げにしてもらいました。
(ユニクロではなく、リフォーム専門店でお直し)

ダブルにしたのが良かったなーと自己満足(笑)
期間限定価格になってて、JKと合わせて9000円弱!!
でもストレッチ効いてて動きやすいし、生地も良くてオススメです。


1176



JKのボタンがちょっと安っぽかったので、付け替えました。
袖口のボタン1つだけリボンに替えてみたよ♪
メンズっぽいスーツなので、ちょっと甘さプラス。

靴は例のコンビシューズにレース靴下を合わせて
joujouのパールネックレスをつけました。

ショートボブなのもちょうど良かった気がする。
でもちょっと伸びてきたから、切りたいなー。

あと買い物したい!(出たよ 笑)
春モノこれしか買ってない~。
もはや何が欲しいのかも分からない(笑)



テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/04/19 10:13 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
