スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春の遠足。

1180



早速、春の遠足がありましたよ。
先週ですけども(爆)

もーなんかバタバタしてて、まだ慣れない。
いや慣れてきたんだけど。
だってまたGWで連休だし。

ひとまず、それは置いといて~(笑)

今回は今までと比べると手抜きな感じで。
凝る元気がなかった(笑)
春ってことで蝶々とテントウムシ。
型使うのですぐできる。
蝶々はハムとチーズを重ねて、○いところはストローで抜いてます。
テントウムシは爪楊枝でマヨを付けて貼るだけ~。

最近、コーンが気に入りだしたのでほうれん草の胡麻和えに入れてみた。
彩りUPするしいいね。
デザートはキウイでした。

遠足といっても、歩いていける公園へ。
遊具で遊んだり、木登りしたり、グループに分かれてゲームしたり
とっても楽しんだようです。

小学生になるとおやつが持っていけるからね!
朝からそれだけを楽しみにしてた(笑)
キレイに完食して帰ってきたよ~。




ブログのスキンを変えたいなと思いつつ
夏っぽいまま冬を通り越し、春になったという。サイテー(笑)

サイドバーの楽天オススメも、夏のままです。サイテー(2度目)
イメージだけはぼんやりあって、素材集めたりしてるんだけど。
本格的に夏になるまでにやりますよ。

3月~4月のバタバタを終え、物欲もフツフツと。
アタシの復活も近いようです(笑)
買い物は、世界を救う。by JCB



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

2012/05/01 17:00 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
