スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ヒトメボレニット。

1181



GW終わっちゃったね!
みなさん、良いGWをお過ごしでしたでしょうか。
アタシはもちろん実家に。地元LOVE。
2日の夜、珍しくポンが早く帰れたので20時に出発したわけですが
まさかの通行止で大渋滞!!(雨で)
高速がダメなら、もちろん下道も混むわけで…。

途中でポンが眠いと言い出し(これはデフォ)
交代でっていうか、ほぼアタシが運転して帰ったんだけど
着いたのが朝の5時前(爆)
九州とか行けちゃうよね。こんだけかかると。

完全にストップした時はエンジンも止めれるからいいけど
ちょろちょろ動くのが一番つらい。
後部座席を見たら、シート倒してトランクと繋げて寝てる人が…。
この日、朝一の新幹線で東京から帰ったばっかりだったし
いーんですが。

ツイッターやメールで友達が励ましてくれるのを糧に運転しましたよ。
さすがに途中でみんな寝たけど(笑)
でもアメリカ在住の友達は最後までいてくれた。
時差ってステキ(笑)

実家では、ぐーたらして、友達とご飯いったり
出産した友達の家に遊びにいったりと楽しいGWでした。


***


ハイ、さて本題。
やっと春モノに手を出し始めました。
梅田でやっていたパンナム展を見に行った帰りに
フラっと立ち寄り、ズキュンときたもので。

綿麻のニットなので、ニットだけど涼しげ。
GR・YE・WHと3色あってYEと迷ったけど
ピンクのロゴに惹かれてGRに。
(YEのロゴはBKだった)



1182



霜降りになってるのがカワイイでしょー?
デニムにはもちろん、スウェットマキシとか
レース系のボトムと合わせてもかわいいなぁ。
チノやショーパンもいいよね~。
あぁ楽しい。

このニットを買ったことにより
アタシの散財スイッチが入ってしまいエライことになりましたので
今月はもう大人しくしようと思いマス。

出産祝いとか、とらの服とか自分以外のモノもあったんだけど
と、言い訳してみる。
あれでしょ?5月って買い物月間でしょ?(笑)


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/05/08 12:16 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
