スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブロックカーデ。

1183



調子に乗って買った春モノは続く。
今年流行しているカラーブロックのロングカーデ。
こういうの弱いのよねぇ。
ちょっとデザイン性のあるものが、やっぱり好き。

綿100%で、うっすら透けるぐらい薄いので
冷房のきいた室内とか夏も体温調節に使える!

色は2色あって、もう1色は薄いBEにRDの切り替え。
そっちもかわいくて両方試着して悩んだけど
アタシにはこっちのがしっくりきたので。
BLのが涼しげってのもあって。

この日、ゆるデニムを履いてたんだけど
シンプルな格好に羽織るのがめっちゃかわいかった!





1184



ポケットの内側はシルバーのキラキララメ仕様。
最近特にゆるゆるな格好が好き。
どんどんゆるくなっていく(笑)

コンバースを履いてたけど
足元をヒールもってきたら、大人っぽくもなるかな。

初めて入ったSHOP(セレクトSHOP)だったけど
ここのブランドの洋服はいくつか持ってて、やっぱ好きなものって変わらないなと思った。

ポンにえらく評判よかったな(笑)
男の人が着てもカワイイデザインだよね!



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/05/10 14:14 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
