スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

DD NAVY YARD TEE.

1185



友達の出産祝いを買いに行った時にお持ち帰り。
衣替えをしてみたら、白・グレー・ピンクが多くて
他の色のTシャツが少なかったので。
これと他の黄色のとどっちがいい?ってとらに聞いたら
みどり!って即答。
うん、緑好きなの知ってた(笑)


前の濃い部分はフェルトで残りの部分とBACKプリントは染み込み。
杢グリーンの生地にヴィンテージ加工がしてあって
ねじれた感じや薄くなってるところがカッコイイ。

夏はとにかくTシャツにショートパンツが一番だねぇ。
去年のクロックス、まだ履けるかなぁ。




これ、買おうと思って忘れてる。
スウェットは動きやすくていいよねー。

    


ボーダーにしよっかな。
旬のロンドン柄(笑)

  



テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2012/05/14 11:29 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
