スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クッションカバーの衣替え。

1186




ちょっと古めな感じに加工しようと思ったら
なんかただ暗いだけの写真に(爆)

タイトル通り、クッションカバー類をチェーンジ♪
長方形の増やして、数も増量。

後ろ側の両サイド、パッチワークのカバーはアタシのハンドメイド。
結婚してすぐぐらいの仕事を辞めて暇になった時に作ったやつ。
いやー、これ大変だったな(笑)
働いてたころは仕事が忙しくて帰るのも23時ごろだったし
休日出勤も多かったし、趣味の時間が全くなかったの。
習い事したいとか、そんな余裕全然なくて。
帰りの電車の中とか家でも仕事してたり。
出張も多かったなー。
趣味と仕事を兼ねてってとこはあったから、がんばれてたけど。

だから、仕事辞めてやっと時間できたー!って色々するのが楽しくて。
布好きだし、パッチワーク楽しかったな。
今はやってないけど(え)




残りのカバー類はいろんなSHOPで買ったのを寄せ集めて。
まぁこのゴチャ混ぜ感がアタシらしいとも言えるでしょう。
ええ、そうでしょう(笑)


次にソファーを買い換える時は3シーターでオットマンあり
もしくはL字のにして、もっとクッションを増量したい~。
60cm各のとかサイズも交ぜたりして!


インテリアの妄想は楽しいねぇ。
そんなこと言いながら、まだ5月人形が出ている(笑)

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

2012/05/18 10:34 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
