スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SLEEP.

1187



そういえば、最近 寝顔って撮ってないなぁと思って
デジイチでコッソリ撮った1枚。
加工しちゃってあんまり分かんないけど(爆)

ベッドサイドのライトだけつけて
単焦点で撮ったよ。

今日、たまたま1歳ごろの動画を見たら
めちゃくちゃかわいかった(笑)
なんていうか、赤ちゃん独特の感じがあって
1~2歳ってかわいい頃だよねぇ。
今は「ママ、いい加減にして!」とか怒られる(笑)

そして、写真の整理をぜんっぜんしてないアタシ。
もう自慢するぐらいの域。
フォトブック作りたいなーって何年も思ってる(ダメすぎ)
現像してアルバムに入れてる方を尊敬しますよ、ホントに。

こういうとこがB型なんでしょうな。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/05/22 22:35 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

もうとら君も小学生だもんね。
さくっと親を言葉で制したりもするわな(笑)

そういや写真を撮ることも減ってきたかも。
ちと寂しいよねぇ。

ところで。
私もコーラルちゃんに負けないくらい写真の現像と整理してない(苦笑)
2人分だし勝ったかも(苦笑)
ナオのが増える前に手を付けねば。。

おかしいな、A型なんだけどな(爆)

No:1604 2012/05/23 21:06 | みう #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
腕つかまれて「ごめんは?」とか言われるんだけど?
いや、それ多分アタシがやるからだけど(笑)

写真撮るの減ったよねぇ。
まぁ昼間いないってものあるけどさ。
つか、みうチャンは撮ってあげて。
まだ赤ちゃんいるし!(笑)

写真整理してないの意外!
だってすんごいきっちりしてるのにー!
やばいよ。3人分は(笑)

No:1605 2012/05/29 11:35 | コーラル@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
