スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

山ガール始動。

1188



去年末かな?
鬼忙しくて寝てない日々の時、夜中にふと2012年は熊野古道を歩こう!と思いついて
ブログにもう書いたと思うんだけど
地元の友達に声をかけたら、みんな行ってみたいと思ってて
今夏に決行することに!

三重県出身としては、やっぱり世界遺産を歩いてみたいんだな(笑)

そして行くと決まれば、服や道具が揃えたくなりますわな。ええ。
雨が多い地域なので、小雨が凌げるようなアウターは必須。

でも夏だし、ゴアテックスみたいなのはいらないし
ウインドシェルぐらいの薄手のでいいかなと思って探してたんだけど
ポンが薄いのは濡れたら腕に張り付いて気持ち悪いからやめときなって言うので
ちょっと厚手のものにしました。

ノースやマムートも見てたんだけど、HELLY HANSENに決定。
ガッツリアウトドア仕様じゃないとこが街着にも良さそうだし。
ゴアテックスじゃないけど、撥水だし、内側の熱気も逃してくれる。




1189



ボタンもロゴが入っててカワイイ!
明るい色を買おうと思ってたけど、思いっきり赤!なので
どうかなーと思ってたんだけど
ポンが「滑落した時に見つけやすいから、赤がいいって!」って言うんで。
滑落ってアタシどこ登るの(笑)
南アルプスとか行かないから(笑)


1190



カタログで見てて、入荷前からカワイイなぁと思ってた
トレッキンググローブも。
熊野古道には要らないと思うんだけど、かわいさに負けた(笑)

パープルもかわいかったけど、ブルーにしてみた。
レッドのアウターに合わせると反対色だけどカワイイの。

今季のHELLY HANSENのラインナップがすごくツボ。
WEBでLOOKBOOKが見れるよ~。KIDもあります。

帽子も買わなきゃなー。
友達も続々とそろえてるみたいで、この過程が楽しいよね♪




テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/05/30 09:56 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うお!こらるちゃん、あるくの~!?
熊野へようこそw

赤×青の組み合わせさいこーにかわいいな~
うんうん、ポンさん言うように、赤はみつけやすいからいいw

なんだかんだ、地元だとフルで歩いたりした経験ないから
なんだかうらやましいよ。
私も、いつか歩いてみて、いろんなところみてみたいな~
また感想きかせてね、楽しみにしてるぅ~

No:1606 2012/05/30 23:25 | risa #-URL[ 編集 ]

★リサコロ
そうなん!リサコロに言おうと思ってたんだv
那智大社の方も行きたいんだけど、実家からでも結構遠くて。
なので、今回は尾鷲~熊野ぐらいを歩くよ~。
ちょっとよじ登るとこもあるみたいで、落ちないように気をつけるわ(笑)

コース、めっちゃあるよね。
あれは地元でも中々制覇できんわ。
リサコロ、一緒に行こう!
伊勢神宮もね♪
ちゃんと覚えてるおー♪

No:1607 2012/05/31 12:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
