スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプライズとPJ。

96



仲良くしてくれてるクミチャンからサプライズギフトが届きました。
仕事&主婦をがんばってるアタシを気遣って送ってくれたのー。
チョコ送ったから返って気をつかわせちゃってごめんね。
でもめちゃウレシイ!

右のレオパ柄はなんとニーハイソックスなのです。
ヒトメボレしてぜひ履いてほしいと送ってくれました。
チラ見せセクシーでとのことなので、コーデ研究しなくては(笑)
靴下フェチなので、ここのブランドの靴下は持ってたんだけど
ニーハイもあるの知らなかった~。
花柄とレオパがたまらんね。

そして柔らかガーゼのハンカチとカップケーキのリップ!
ストロベリーチョコみたいな甘い香りで
パケだけじゃなくて中身もキュート♪

自分が誰かのギフトを選ぶのも楽しいけど
こうやってアタシのために選んでくれたギフトを貰うのは
とってもウレシイねー!
クミチャン、どうもありがとう☆大切にするねぇ。

続きはPJの話。
少し前に届いてて、何度かパラパラしながら悩んでます(笑)


97
*画像は全てHPよりお借りしました。



サマーコットンピンタックドレス
ペイズリー柄もディテールもカワイイんだけど、ちょっとかわいすぎる~。
パーカーやGジャンでカジュアルにしても
アタシにはちょっとかわいすぎるわねぇ。
バカンスの予定があったら即買うけど(笑)
プリプラだし、ジル好きな人にはたまらないんじゃないでしょーか。


98



サマーコットンドレス
こちらもカワユイ。こっちのが甘くないかなぁ。
これだったらグリーンがいいんだけど
似たようなの持ってる・・・と思って決心がつかず。

今回のPJはお洋服がかわいかった!
水着もかわいかったな~。
夏に旅行計画のある人は必見です。

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2009/02/25 16:25 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

絶対コーラルちゃんは可愛くステキに着こなしてくれそう♪
ラブリーママンですものー!(o´艸`o)ウフフ
いつもコチラもお世話になってるし、ほんとにアリガトウだよッ。
ギフト選びって恋人気分でイイね。(笑) 

PJ!まだカタログ来てないんだけどこの2つのワンピってば
めちゃんこカワイイんですけどーっ!ムッハー!(興奮気味)
プリプラだし、2つめのコットンワンピ?買っちゃおうカナー?
このグリーンもツボすぎ。(グリーンブーム到来なのw)
AH-また物欲。常に物欲。ぶつぶつ・・・。(笑)

コーラルちゃんは何を買うカナー?
また教えてねー!(●´∀`●)

No:475 2009/02/25 23:53 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

いやーん、めっちゃ可愛いニーハイ!
さっすが、クミたんセンスあるわぁー♪
チラ見せして履いたの見せて希望。(見せて希望ってどんな言葉よ。笑)
こう、太股のタトゥをチラ見した感覚っ。

アタシもPJめくって物色したしたー。
上の可愛いワンピ、めっちゃ好きー。
これ、ちょっと丈長いよねーぇ?
もうちょっとだけ短いと好みv
でも、色柄はめっちゃ好みっ。
またGジャン来るっていうし、すっごく楽しみッ。
アタシ、Gジャンて大好きなのよぅ。

No:476 2009/02/26 03:27 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★クミチャン
ほんとにありがとねー!
ブーツからチラ見せがカワイイよねぇ。
恋人気分で選んでくれたなんてうれしい(笑)

PJきてない?
来てからしばらく経つから請求したほうがいいかも。
このワンピたち、かわいいよねー。
一気に夏気分。
グリーンブーム知ってるよぉ(笑)
アタシもグリーンが好きで気が付けばグリーンの服が多い・・・。
でもこのワンピカワイイなぁ。気になる。
シフォンブラウスが欲しかったんだけど、もう完売になってたー(泣)

No:477 2009/02/28 01:06 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
見せて希望(笑) ウケルし!
じゃあカオリンに会う時に履いていこうかしら。

さっすがカオリン、丈チェック済みー!
モデルさんの感じで想像したらダメだよね(笑)
ちょっと長いけど、1枚でサラリと着るにはよさそう。
今回のPJでカオリンに1枚選ぶとしたらコレ選ぶよ!(誰w)
Gジャンにグラディエーターとか合わせて甘辛MIXで!
似合いそーう。
アタシのGジャン、昔のすぎて形が古臭いの(笑)
今風のが欲しいなぁ。

No:478 2009/02/28 01:11 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
