スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひさぶりショート。

1193



久しぶりにショートになったよぉ♪
5月末ぐらいだけど(笑)

短めのボブも気に入ってたんだけど、さすがに飽きてきた。
やっと結べる長さになって、伸ばすか切るか保つかってとこだったけど
暑くなってきたし、久々にショートもいいかなぁって。

前髪も久々に作ったよー。
耳にかけてるけど、下ろすとショートボブっぽくにもなって
アレンジが利くし意外に遊べる。

色は写真よりも明るめで、これまた久しぶりにハイライトのメッシュを入れてみた!
パーマで散るからアバンギャルドな感じでもなく
動きがでて正解だったなー。
相当時間かかったけど(笑)

とにかく、乾かすのとスタイリングが楽!!
ショートから抜け出せなくなりそう(笑)


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/06/05 11:22 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
