スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

公園三昧。

1194



最近、お休みの日は公園に出没してるんです。
だって行くとこないんだもーん。
STRIDER持って、出かけてます。

やっぱりね、自転車を車に積み込むのは結構大変だけど
STRIDERだとひょいっと乗せれて楽。
とらが自分で持ち運べるとこもいい。

乗りこなせるようになってるから、ほんと早くて
歩きだとついていけない。
坂道見つけてはビューンっと乗ってる。

広い公園に行くとSTRIDERを持ってる子もチラホラ見かけるようになったけど
とらぐらい乗りこなしてる子はあんまり見ないねぇ。
親バカですけど(笑)




先週はBBQしてるグループの横を通りすがり欲しそうにしてたら
「肉、食うか?」って声かけてもらって
ちゃっかり高級肉を食べてたとら。

いや、そのグループってのがね
中々パンチあるグループだったけどね(笑)
でも優しいお兄さん達だったよ。

結構、何かもらうことが多いんだよね、うちの子。
物欲しそうなのかな(笑)




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/06/07 11:02 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
