スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年も!キャンドルナイト@大阪 前夜祭。

1196



今年もキャンドルナイトの前夜祭に行ってきたよー!
雨が降ったり止んだりで、行けるかなぁと思ってたけど
夜にはなんとかあがった!

今年もやっぱりキレイでした。
冬もあるけど、夏のほうが好き。寒くないから(笑)
とらと行くのは4年目!?うーん。月日の流れるのは早い。
公園が近くなると思い出したみたいで
「ここ座るよ!」って誘導してくれた(笑)





1197



前夜祭はキャンドルJUNE氏のキャンドルが並べられるのです。
瓶に入ったの以外は全部そう。
大きいのは迫力あるし、とってもキレイ。
キャンドルに囲まれたステージでライブもあるよー。


1198



LOVE FOR NIPPONへ募金してきました。
JUNE氏もいらっしゃって、少しお話できました。
LOVE FOR NIPPONの活動応援してます。がんばってください!と伝えてきたよ。
優しい方でした。

今日はキャンドルナイト@大阪 西梅田ナイト
今夜もたくさんのキャンドルが見れるので、お時間ある方はぜひ〜。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/06/13 11:34 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
