スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

そうだ、旅に行こう。

1199



先週末、TOKYO行っちゃったぜぇ。
メインはアラシゴトですけども(笑)
なんとfucciチャン(以下フチコ)とご対面!
しかも一緒にお泊りしちゃったー。

てなわけで、写真は朝ごはん。
京急EXイン品川に泊ったけど、朝ごはんおいしかったし
部屋は広いし、レインボーブリッジ見えたし(デートか 笑)
おすすめホテルです。

レディースプランでボディショップのアメニティがついてたよー!
あと、部屋にイオンスチーマーとかあった。

フチコとは初めて会ったんだけど
ツイやメールで毎日話ししてるし、もう何年も知ってるから
会ってすぐに弾丸トーク(笑)
寝る直前までずーっとしゃぺってたね、マジで。

朝方、ゴンって音がして「痛い…」って声が聞こえてましたけど。
どうやら寝ぼけて頭ぶつけてたみたいですけど。ぷ。


話題のヒカリエにも行ってきたよ。
一番のお目当てだったToday's specialのマグは売り切れだったけど!
ポンが出張行った時に頼もうかなぁ。

とらが赤ちゃんの時は、仕事で何回か一緒に連れてきてたけど
1人で泊るのって初めて。
快く送りだしてくれて、2日間とらの面倒を見てくれたポンに感謝です。
今後もお願い(笑)

あー、楽しかったなぁ。もうすごい前のことみたい。
まだまだ行きたいところもたくさんあるし
また行きたいな。
来月は大阪で再会だね、フチコ!


***


やーっと、ブログスキン変えた!
作り始めたら、サクサク進んで一気にやっちゃった。
夏らしいかと言うとそんなことないけど(笑)

次はサイドバーだな。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/06/22 08:48 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
