スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ADDICTION EYE LACQUER WP.

1203



ひっさしぶりにコスメ買ったった!
アタシにしては珍しいんじゃないでしょーか。
スキンケアはね、無くなるとカピカピになるんで買ってましたけど(笑)

好きなブランドの新色も全く惹かれなくて。
多分ねスキンカラーっていうか、ベージュ〜ブラウンみたいな
ヌードカラーだったからだと思う。
使いやすいし、好きだけど持ってるしってなるんだよね。
あと、やっぱりアイカラーは色目があるものが好き。
これは昔からというか、昔のがすごかったかも。

そんな中、雑誌で見て お!って思ったのがADDICTIONのEYE LACQUER。
要するにリキッドシャドウです。
アタシが買ったのはイエローサブマリンという色。
かわいいネーミングじゃないの!



1204



ビックリするぐらい黄色でしょ(笑)
でも薄く伸ばすとゴールドっぽい感じ。発色は抜群です!
目の際にポンポンっと置いて、指でぼかしてつけるだけ。

どの色も細かいラメが入ってて、ギラギラしてなくて上品なんだよね。
昼間はあまり主張しないけど、ライトの下だとキラキラ光って
夜のお出かけにオススメです。ムフ。


1205



相変わらず血管浮いてます。キモくてすみません(笑)
ちょっと写真撮るのに分かりやすいように濃いめにつけて
下側にはブラウンのシャドウを重ねてます。

これ1本でつけるより、上からシャドウを重ねてあげると
落ちにくくなるし、深い目元になってイイ感じ♪
日本人に黄色は馴染みやすいしブラウンやグリーンとも相性よくて
見た目よりずっと使いやすいよ!

すごく気に入ったから、他の色も欲しいなー。
1番人気はオン プラネールというベージュ。
これはつけるとほぼ分からない感じだけど、目元が明るくなって
ベースとして使うとすごくイイ。
この上から何色重ねてもいいしねー!ハイライト効果もアリ。
スイミング プールはカーキっぽいグレーでこちらもイイ色でした。

ウォータープルーフなので、海やプールへ行く時にもいいよね。

ほんと、他の色も欲しくて真剣に悩んでます(笑)


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/06/29 11:50 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
