スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

増殖中。

1209



順調に増殖ちう。

1年に1度は必ずディズニーに行くフチコにまたお願いしたナノブロ。
シンデレラ城が仲間入り〜♪
これめちゃくちゃカワイイんだけど。

屋根のブルーがね、ちゃんとシンデレラ城のブルーなの。
普通のナノブロのブルーを使ってなくて、ちゃんと色出しして作ってある。
やるなー!(誰)

当初お願いしてたモノとは違うんだけど
宿泊したホテルの売店に全種類そろってた!と電話くれました。
シンデレラ城、すごくカワイイよとの情報いただきましたんで(笑)

とらは建物シリーズが好きだから、もちろんこれもお気に入り。
トミカタウンに並べられることもしばしば(笑)

今は東京タワーのとなりに並んでおります。
タワーのとなりは金閣寺・宮島・雷門・姫路城と続く…。渋いなオイ。




1210



最初にお願いしてたのはグーフィー♪
かわいいぜぇ。

次はドナルドとデイジーいこうかと。
ナノブロが好きすぎる。ちっちゃいモノが好きすぎる。


テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/10 12:25 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おはよう~
私、毎回悩んでまだ手をだしてないの・笑。
マイクとかサリーもあるし、クリスマスやハロウィンの限定もあるのよ。
シンデレラ城、素敵ね。次いったらまた悩むんだろうなぁ。
涼しくなったらランドに行く予定。もしよかったらパシるぜぇ。

No:1608 2012/07/11 09:44 | suu #-URL[ 編集 ]

★suuサン
わーい、suuサンだぁ♡
センチメンタルジャーニー終わった?(笑)
お引っ越し終わったかな。
新しい土地って色々と大変だよね。慣れるまで。

種類増えたよね〜。その中でも一応厳選してる(笑)
シンデレラ城はほんとカワイイ。
白黒ミッキー&ミニー、コロンビア号、シンデレラ城はベスト3のかわいさだよ。
作るのめっちゃ早くなった(笑)

ランドいいなー!トイストーリー出来たし、うちもそろそろ行ってみようかな。
ナノブロ、欲しいの出来たらお願いするかも!
そのときはよろしくどーぞ(笑)

No:1609 2012/07/13 12:04 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
