

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SALEこども服。

1211



あちーな!
昨日と今日のムシムシ、ジメジメっぷりがたまりませんけども。
湿度70%てジャングルかと。
伸び放題でもっさりしていた髪の毛を切ってスッキリ。
襟足めっちゃ短いぜぇ。


さて、子供服のセールも始まりまして
今回おとなしめにこの2点。
ウエストゴムで楽チンなパンツ。
ボーダーが夏ですな。
イカリマークのところはフロッキープリント。

あと、黄色のTシャツがずっと欲しいと思ってたので。
前はフロッキー、後ろは染み込みプリントだよ。




1212



ところどころ、薄くなったヴィンテージ加工が好きすぎるんです。そーなんです。


1213



こちらは超お手頃ユニクロTEE。
スヌーピーあるの知ってたけど、ちゃんと見てなかった。
この前行ってそういえば…と見てみたら、この柄めちゃカワイイやないか!
アメリカのヴィンテージシーツの柄みたいだよね。
ピンクとブルーもあったけど、断然この白が一押し。
真っ白じゃなくてクリームっぽい白。
790円ぐらいだったかな?
さすがユニクロさん、安定の安さ!
スヌは他の柄もかわいかったなー。ミッキーは中々の酷さ(オイ)

暑すぎて壊れ気味の文章ですみません。ぺこり。



テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2012/07/13 11:57 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
