

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

山準備。

1214



セミMAX!!!!!
いやー、夏ですな。朝からミンミン大音量ですよ。
今朝は夕立みたいな感じでバーッと雨が降ったので
ちょっと涼しい。


さてさて、熊野古道計画進んでおります。
やっと靴を買いました。
KEENのピレニーズというモデル。
王道ですな。

レザーにするかどうか、かなり悩んで色々履いてみたけど
やっぱりこれがかわいかった。
普段も履けちゃうしね~。

馴染んでくると、幅も履き口も緩くなってくるみたいだけど
まだ買ったばかりで硬いので、ちょっとずつ履いて慣らし中。

友達もだんだんと揃えていってて、楽しみ。
コースも決まって、8月のお盆すぎあたりに決行予定。
それに向け、ちょっと筋トレ増やさないとな~。





そして、今日は終業式ですね。
始まるよ~長い戦いが!(笑)
毎日お昼作るのがめんどくさーーーい。
朝顔の観察もしないとダメだし(笑)

そう言えば、7月入ってからポンがずっと出張でいないの。
1回帰ってきたけど。
そんなわけで、日々とらと2人暮らしなのですよ。
夏休み入ったら、アタシの活動時間は今よりも真夜中だな。


ママさん達、がんばりましょう!!!



テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/07/20 11:02 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
