スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あー、夏休み。

1216



お子様をお持ちのみなさん、夏休みですね。そうですね。
いかがお過ごしでしょうか。
アタシ、もう疲れた(笑)

7月中は学校のプールがあるので、午前中は毎日通っております。
今のところ、晴れが続いてるので毎日行ってる。
でも7月で終わっちゃうんだよぉぉぉ。
どーすんのオレ。


昨日は午後から久しぶりなお友達が遊びに来てくれました。
2人目妊娠中の妊婦さん。
夏にお腹大きいのって暑いだろうなー。
アタシは夏に悪阻真っ最中で、それもそれで辛かったけど。
ソファーで寝てるかトイレで吐いてるかどっちかだった(ほんとに)
ほとんど食べれなかったから、吐くものもないんだよねぇ。
あー、思い出してもつらい。


話は戻って、外に出て遊ぶのツライ午後だったので
おうちでまったり。
友達がすごい大きくプラレールを組んでくれたので
それで遊ぶ子供たちの図。
公園行っても1時間限界の暑さだよねぇ。





お昼はたこ焼きパーティして、おやつには持ってきてくれた
ケーキを食べて、おしゃべりして楽しかった!

8月入ったらプールがなくなるー。どうしようー。
宿題も結構多くて。
一応、毎日順調にこなしてるけど。

お盆前ぐらいには実家に避難する予定デス。
何がめんどくさいってお昼ご飯作るのがめんどくさーい!(オイ)





テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/07/26 14:13 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
