スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アカチャン。

100



週末にポン弟のところに産まれた赤ちゃんを見に行ってきました。
里帰り出産をして、しばらく実家にいたので、もう2ヵ月半。
新生児らしさはすっかり抜けて、赤ちゃんになってました。

産まれた時から髪の毛が多かったみたいで
そろそろとらは追い抜かされそう(笑)
薄毛、大丈夫かしら。

赤ちゃん抱っこしたら怒るかな~と思ってたら
やはり「がっこーーー!」と赤ちゃんを引きずりおろそうとしてました。
でもアタシがムリだと気付くとすぐ他の人に「がっこーーー!」と。
誰でもええんかい(笑)
その後はこちらを見ないようにしてるっぽかったけど。ププ。
抱っこ大好きでまだまだ甘えん坊デス。



101



お祝いに選んだワンピ。
女の子のモノを選ぶのはやっぱり楽しい♪
思いっきりツボなワンピがあったんだけど
カワイイ感じが好きな夫婦なのでこちらにしました。
花柄がちょっと北欧風。

とらが産まれた時はまだ結婚していなかったポン弟夫婦。
でも2人共同でPSPをくれました(ポンリクエスト)
しかも高いパックのを頂いたので
好きなものを買ってもらおうとワンピと別に現金を渡しました。
なんてったって現金うれしいよね。アハ。

てか、出産祝いにPSPリクエストて(笑)
今更ながら笑える。大活躍してるけど。

それにしても、赤ちゃん軽かったワー。
いつまでも抱っこできそう。

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2009/03/03 13:48 | DAYSComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ホント赤ちゃんって癒されるよね☆
ずーっと抱っこできそうだもんねーわかるー!
3歳児抱いてたら途中からプルプル震えるYO!(笑)
もーアタシ最近ぢゃ5分ともたないわぁ、、、(;´д`)=3

オンナノコモノってホントに選ぶの楽しいよね!!!
ぜひコーラルちゃんもオンナノコちゃんを産んで♪(o´艸`o)
ってかこのワンピめちゃんこカワイイね!
さすがコーラルちゃん☆ナイスセンスすぎるー☆

お祝いにPSPってどんだけゲーマーかと♪(笑)
でもそんなコーラルちゃん夫妻が可愛くてスキ!ウフ

あ、そういえば!
TOP写真ってデジイチで撮ったん?!
めちゃ背景ボケててイイ感じでカッコイイ☆☆☆
(●´∀`●)

No:485 2009/03/03 14:15 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

OPかわいい☆
北欧風ってところがツボです。

私はどうしても、
ロンパをプレゼントしてしまうのだけど、
こんなOPも素敵デスネ。


ほんと、
女の子服を選ぶ時って、
わくわくしちゃいますよね♪

私も最近親戚の元に
たてつづけに、二人も女の子が生まれて
お洋服選びを楽しんでマシタ:)*

ある意味、
私には女の子の赤ちゃんって、
未知の世界なので
お祝い選びも楽しかったデス。

(ちなみに、
もうすぐ義弟夫婦に赤ちゃんが生まれます。
またまた女の子デス)

あぁー。

女の子菌がホシイですi-80

No:486 2009/03/04 09:38 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

わぁ~♪ポンサマの弟サマに赤ちゃんが産まれたんだね!
おめでとう☆新生児、ちっちゃいよね~!
私もまた抱きたい☆
女の子のお洋服ってすごくたくさんあるから
選ぶの楽しいよね♪

今月末にお友達夫婦に赤ちゃんが産まれるの。
女の子だよ~☆
女の子菌、もらってこようっと 笑

No:487 2009/03/05 12:35 | チエ #-URL編集 ]

★クミチャン
あんな軽かったかなぁってビックリしたぁ。
ほんと重いよねー。でも抱っこ好きだから毎日抱っこーって言われる。

スカートとワンピが増えるだけで、バリエーションがめちゃ豊富になるよね!
かわいらしいのもかっこいいのも両方楽しめるし。
あ~、是非つぎは女子希望!

さすが、クミチャン!
そうなのよ~。デジイチGETしてたの!
なかなか記事が追いつかないけど(笑)
あのシャッター音がたまらんね。
早くクミチャンとパチリコ会したいなぁ。

No:488 2009/03/05 13:28 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★マギィチャン
奥さんの友達はまだ子供がいない人が多いみたいだから
きっとロンパを沢山もらうだろうなぁって思って。
ちょっと育った時の服もらうのもうれしいしね!

マギィチャンのセレクトも見たよー!
やっぱり普段選べないから、楽しいよねっ。
ほんと未知の世界。
マギィチャンの周りは女の子ラッシュだね~。
次は女の子を祈ってるよー!

No:489 2009/03/05 13:32 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★チエチャン
2ヵ月半の小ささにビックリだよ!
もう忘れてるもんだねぇ。
ポンなんて「こんなに小さかったっけ?」って何回も言ってたし(笑)

やっぱり女の子のモノ選ぶのはまた違って楽しい♪
やっぱりチエチャンも次は女子希望?
アタシも女子がいいけど、産めそうな予感がしない(笑)
周りも男の子が多くてねー。
女の子菌、アタシにも送って(笑)

No:490 2009/03/05 13:35 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
