

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サンダルルルー♪

1223



もういつの話だかってのを遡りますお(笑)

今年のサンダルはコレー♪
SALEで50%OFFでゲト!
やっぱりペタンコは楽チンだーねぇ。
アタシってばヒール履けない子(笑)

オールレザーだけど、柔らかいので最初から痛くなかったよ。
この夏、ガンガン履いてます。
どんなコーデにも合うから使いやすい。


もうすっかりSHOPは秋物に変わってる今日この頃。
あー早く秋物買いたいなぁ。


***


今日はアタシの誕生日なのです!
うはー。また歳とっちゃった。
振り返るとこの1年がすごく濃密だったような。
がんばったよ、自分。

そしてまた今日から1年もがんばる。
ここでもみなさんとの出会いも感謝してます☆
これからもよろしくどーぞ!

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/08/30 11:00 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コラタソー!HAPPY BIRTHDAY♪(´∀`)
おいでやすー3○の世界へ!(オイ)
濃厚な1年になりますよに。うへへ

今年こそは会いたいぞぉ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

サンダル激カワ!どこで買ったの?
めちゃツボすぎるー♪

No:1613 2012/08/30 16:56 | クミ #3tGNDHZ.URL編集 ]

★クミオ
こちらでもありがとーー!!
年齢ヤヴァイわ(笑)もうピー入るお年頃(笑)
ほんと会いたいねー!
温泉行きたい。浴衣で飲んだくれたい(オイ)

サンダルね、Another Editionだよぉ。
インポートかな。Made in メキシコだった!

No:1615 2012/09/03 09:30 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
