

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY TOYS PROJECT 2012★

1238



今年も始まってますフェリシモのHAPPY TOYS PROJECT!
2012年のテーマは「親子の絆」や「やさしさ」を感じさせるコアラ。

わたくし、ほんのちょっとだけ作り始めましたよ(笑)
今年は編みぐるみの方に挑戦しようと思います。

材料がセットされているキットもあるので
興味がある方はぜひ参加してみてくださいねー!

●○●  参加キットはコチラ  ●○●


東北の子供たちに送るキットもありまーす!




この前、フェリシモのページを見たら
一昨年に作ったHAPPYうさチャンが福島県いわき市の三阪保育園に寄贈されてました!
最後列、右から4番目がアタシが作った子。
こうやって寄贈レポの載せてくれるの嬉しいなぁ。
かわいがってもらってね!


さぁ、がんばって作るゾ!

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

2012/09/14 16:45 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
