

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

DD×MICKEY MICKEY SCOUT TEE.

1249



ハイ、これもいつのことやら。たぶん8月初め(オーイ)
秋冬のDD×MICKEYコラボ。

たまたまお買い物に行って、入荷してたのを見たら買ってしまった。
山頂にちょこんとミッキーがいます。
やっぱりこっそりミッキーが好きみたい。

パーポーと水色の組み合わせもツボ。
杢生地でーす。




1250



BACKはこんな感じ。
S'MORESとは…キャンプに行ったとき焼きマシマロをもっとちょうだい!って言うとき
子供たちは「S'MORES!」って言うんだって。
前後ともロゴはフロッキー。


これ着せてキャンプ行きたいなー。
今年は行きたいだよねぇ。
ガスランタンの灯りって大好き。
電池式のがお手軽だけど、ガスランタンの灯りは雰囲気が全然違う。

テントの立て方わすれたな…。
むしろ、しまうほうが大変なのよね。


テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

2012/09/28 13:34 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
