スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バンビクッション。

1251



はい、また過去ネタ(え)
下記事のミッキーと一緒に買ったから、かるく2ヶ月前ですね。フッ。

FrancfrancのKeita Maruyamaコラボですん。
こういうのなかなかないよね。
実物見たいなーと思ってSHOPに行ったら、お持ち帰りコースでした。
かわええー。

Hotel&Resortコレクションの中の商品らしいです。
(もうすでにコレクション名が夏だよね 笑)
他のコレクションもすごくかわいかった。
お得意のオリエンタルMIXで。

学生の頃、Keita Maruyamaのお洋服が大好で
バイトして買ってたなー。なつかしい。
今ほど、エレガントな感じじゃなかったのよね。

今でも手放さずにいくつか持っていて、あまり着る機会はないけど
見ているだけでうれしい。
青春が詰まってる(笑)
あの頃は今なんて比にならないほど、お洋服にお金をつぎ込んでたので(笑)




1252



クッションコーナーに仲間入りです。
たまにとらが抱きついてる(笑)

この写真を載せといてあれですが、甘すぎるのって好みじゃないの。
小物で取り入れるのは好きなんだけど。
だから多分、家を建てる時がきたら男っぽいのになるんだろうなぁ。

洋服もインテリアもアタシの全ての基本はMix & Matchなので
小物はこういうの好きだけど
基本的な家具とかは、すごく男っぽいものが好き。
BISLEYの引き出しとか大好き。

家を建てるってアタシにとって最大級のお金かけた遊びだと思う(笑)

話がだいぶ逸れたけど、要するにクッションを買ったっていう話でした(は?)


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2012/10/03 10:21 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
