

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY TOYS 2012☆

koara



フェリシモのHAPPY TOYS、締め切りギリギリで間に合った!
もう毎年の恒例だね。ギリギリ具合が(笑)
2体作れる時はくるのだろうか。

2012年のテーマは「大切な絆」キャラクターはコアラです。
今年は編みぐるみで参加。
型を取る必要がないから、ぬいぐるみに比べて楽かなー。
でも目を数えるのがめんどくさい。
途中で分からなくなってほどいたし←やっぱり。

おリボンとミニポシェットでカスタムしてみた。
中に詰める綿を、ちゃんとしたベア用のを使ってみたんだけど
全然違うのでビックリ。
形もきれいに仕上がるし、出来上がった触り心地も違う!
いいものって違うんだな。


12月のお披露目会で再会できますよーに!


2012/10/18 13:12 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
