

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KITSCH へアゴム。

gomme



お元気ですかー。
わたくし、週末は風邪でダウン。
熱は出なかったけど、喉が痛くて喉だけ取り替えたかった。
久しぶりに風邪ひきましたん。
季節の変わり目は要注意ですな。


これも少し前のお買い物。
KITSCHのヘアゴム。
ヘアゴムとしてじゃなく、ブレスとして使ってます。

今年の春夏はいつも以上に手首にジャラジャラつけてまして。
秋もつけれるものがほしいなーと思って買いました。




ゴムなので、手首にしっかりフィットするから邪魔にならなくてイイ!
もちろん、ヘアゴムとしても使えるので、ロングの人とか便利じゃないかな。
ごはん食べる時とか髪の毛ジャマだもんねー。


gomme2



蛍光色のは夏っぽいけど、アニマル柄入れると秋らしくなります。
種類もいっぱいあって、まだまだ欲しくなっちゃう。
友達と分けっこするのもいいかと。


***

パステルやラメのもかわいい!






テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

2012/10/30 09:47 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
