スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ようやくクリスマスモード。

1266



みなさま、お元気でしょうか。
なんでこう師走ってバタバタするんだろうね。
あ、アタシはいつもバタバタしてるけど。

そんな中、週末にやっとツリーを出したよ!
ツイでみんなのツリーやリースを見ながら焦ってたの(笑)
まぁ今は年賀状注文した!とか宛名書かなきゃ!とか見て焦ってますが。
全く手をつけてませーん。てへ。

毎年似た飾りつけだけど、実は地味に変更しているのです(笑)





1267



今年はグレーストライプのキャンディーみたいな飾りを追加。
IKEAで買いましたん。
ドットのハートもIKEA。
シルバーやゴールドメインの大人っぽいツリーもいいけど
1つだけ飾るとなったらこういう賑やかな感じが好き。


プレゼントも買わなきゃなー。
とらはずっと太鼓の達人にする!って言ってたけど
ここにきてプラレールのセットにするとか言い出して。
そろそろ手紙書いて確定してもらわなきゃ。

アタシは太鼓の達人のがいいけどなー。やりたいし←お前か。
今はどうぶつの森やってまーす。
今日は森に雪が積もってるらしく、雪ダルマ作りに行かなきゃ!
(ヲタって怖いよね)



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2012/12/11 11:01 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
