

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけすぎてますけど・・・。

1271



ものすごく今更感ありますけど。
あけましておめでとうございまーす!
気づけば2013年。記憶あいまいですけども!だいじょうぶか、わたし!

怒涛の年末と元旦の家族集合を乗り切り
実家に戻って、ひたすらぐーたら。
飲んだねー。食べたねー。
いつも集まる高校の時の友達と新年会したり
幼馴染と焼肉行ったり、実家のご飯も満喫。

今年は土日が上手く重なって、6日まで休みだったので
しっかり6日まで実家に帰りました。

みんないつも集まってくれてありがとう!





1272



今年の元旦の集いはこんな感じ。
おせちは毎年買ってマス。
メインはローストビーフ。
初めて作ったけど、伊達巻は簡単で好評でした。
あと写ってないけど、お雑煮と黒豆とクリームチーズのディップ。

ディップはやわらかくしたクリームチーズに黒豆を入れて混ぜ
レモン汁少々を加えて完成。
リッツやクラッカーにつけてドーゾ。
これ、めっちゃ簡単でオサレでおいしいよー。



今年もゆっくり更新ですが、よろしくお願いします☆


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/01/16 11:35 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
