

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最近のスキンケア事情。

1273



合わないわけじゃないのに変えたくなるのはナゼでせう。
変えたくなっちゃうんだよねぇ。

化粧水もクリームも同じタイミングでなくなったので
年末からコレを使ってます。

緑のボトルがPRIMAVERA ネロリ&カシスの化粧水。
珍しいスプレー式だよ。
オーガニックの化粧水って、パシャパシャのものが多くて
乾燥肌にはつらいので、一応保湿力が高いのを選んでみたよ。

クリームはWELEDAのワイルドローズ。
香りがとっても良くて、柔らかいクリームだけど
伸ばすとオイルっぽくてしっかり保湿してくれます。


化粧水は確かにオーガニックの中ではしっとりだけど
やっぱり物足りない(笑)
クリームがかなり保湿力高いから、なんとかなってる感じ。
まぁ、アタシの乾燥肌レベルがすごいからね。



1274



一緒に買ったWELEDAのワイルドローズ インテンシブオイル。
これ、めっちゃいい!
1週間に2回ぐらいの目安で使うんだけど
翌日の朝のお肌が「あ、違う!」って分かるの。
ハリもでるし、つるんとする。
ここまで分かるのって珍しいから感動。

オイルなので、ちょっとギトっとなるけど
起きた時には気にならない。
直輸入のやつだと安いし、これはオススメです。


  



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/01/22 13:20 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
