スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

内定!

105



今日、連絡があって第一希望の保育園に内定しましたー!!!
あまりに連絡がないので、昨日お役所に電話したら
後半組に入ってて今週中に結果が出るって言われて。
99%諦めてたので電話で内定って言われてもピンとこず(笑)
んもー、奇跡です。

激戦区なうえに過去最高の申込み数って聞いてたから
絶対ムリだと思ったのになぁ。
今年の運を全部つかっちゃった感じ。

興奮冷めやらず、ポンに電話したら「引きが強いね!」って。
抽選ちゃうし(笑)
でも年によってはアタシより優先順位が高い人が多い時もあるだろうし
違う学年はもっと倍率が高かったかも・・・と思うと運も良かったかなー。
募集が1~2人と聞いてたけど、いろんな事情でやめた人がいて
回ってきたのかもしれないし。

これから4月までに面談があって持ち物とか準備しないとダメなので大忙し。
それにしてもギリギリだったワ。



そして肝心の本人はプレから帰って発熱中(爆)
お弁当あまり食べずに昼寝したと聞いて
帰って熱を測ると微熱。

それが夕方に急に上がってきたので病院へ行ってきました。
一応インフルエンザはセーフ。
それでも熱が結構高いの。

やっぱり慣れてない一時保育に預けると病気もらってきちゃうねぇ。
仕事だったから仕方ないんだけど。
週末は誕生日だし、早くよくなりますよーに。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

2009/03/11 00:54 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

おめでとう☆今か今かと待っていたよー通知を!(笑)
AH-よかったね、ホントによかったね!!!
これで、とらクンも4月から保育園児だね♪ウフフ
コーラルちゃんも思う存分働けるねッ!イエーイ☆
しかし、ギリギリすぎて用意大変だよね。(汗)
コレからいるもの徐々にそろえていかないとだよね。
手続きもあるだろうし、ますます忙しくなるよね。

で、とらクンのお熱大丈夫かなぁ・・・。(つд⊂)
早くよくなりますよーに。
もうすぐ3歳のお誕生日だもんね!!!ウフフ

No:500 2009/03/11 08:56 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

わーい

おめでとう!!よかったねーー。
でもほんっとにギリギリだねー。
準備に一か月ないなんてっ。
お名前付けが面倒だったよ(´□`)

うちはもうすっかり慣れて、まあ朝バイバイのときは
ぐずるけど離れてしまえば楽しく過ごしてるみたい。
おかげで仕事も楽しんで出来てるし、離れると
メリハリあって良いよー!

その変わり一緒のときにイライラすんのやめよう
って思えるしねー。いやでも怒ってること多いけど(笑

コーラルちゃんの入園式ファッションが知りたいっ。
ああ何着て行こうかなあ。。。

No:501 2009/03/11 09:46 | ナコ #sheKOnpwURL[ 編集 ]

★クミチャン
ありがとうー!待っててくれて(笑)
宝くじ当たったぐらいの気分。
まだ面談の日の連絡がないー。
とりあえず着替えとかいりそうだから、安いの買っておかなくちゃ。

クミチャン、入園式ファッション決まった?
もう何もかも時間がなくて考えられない(笑)
そのうえ、誕生日だしー。
そっちもあんまり考えてなくて。
プレゼントはGETしたよ♪

No:506 2009/03/11 12:42 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ナコサン
名前つけ面倒だよね。
あせってハンコ見たけど、発売前だしっ。
あーギリギリ生活(笑)

分かる。お迎え行って走ってくるとカワイイもんね(笑)
やっぱり新しいとこだからしばらく泣いちゃうかなぁ。
ちびたクンはもう慣れて楽しく行ってるみたいでよかったね!

ナコサンも入園式かー。
どうしよう。そこまで考えれない(笑)
でも多分4月1日だよね?
全員じゃないし幼稚園の入園式ほど
きちんとしなくてもいいかなぁと思ったり。

No:507 2009/03/11 12:46 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
