スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

これは久々にネ申コスメ。

1282



addictionのコスメ追加~。
色ものシャドウが欲しかったんですっ。
マスタードイエローとパープルと3色ぐらいつけてもらって
選んだのがOut of Africaというダークグリーン。

つけるとカーキっぽい。
ゴールドをアイホールに広めに塗って、このグリーンで締めるとイイ感じ♪
ブラウンやベージュとも合うし、服も選ばず
見た目よりも万能カラーです。
ただ、ちょっと秋冬っぽい(笑)


そしておとなりのチークスティックが今回の目玉商品です、奥さん。
Reflectionというハイライトカラーなのです。



1283



白っぽい微パールカラー。
これを目の下に塗るとあら不思議。
ぱあああああっと華やかな顔に!!!!!
くすみなんてふっとぶよ。
マジすごいんですけど!!!!!!!!!

前もつけてもらってたんかなぁ。
いや、もうこれつけてもらった瞬間
「これ、すごいですね!」って思わず言っちゃったもん(笑)
このカラーはBAサンも全員持ってるらしい。
化粧直しも時間がなかったらコレだけって言ってた。

ギラギラしない微パールだけど、ハイライト効果抜群。
スティックタイプなので、ファンデの上からそのまま塗って
手でなじますだけー。
目の下以外でも顎とか鼻の頭とか高く見せたいところに塗れるよー。

ほんとすごいの。
アラサーは1人1本持ってたほうがいい(真顔)
ステマじゃないよ(笑)


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/02/14 10:15 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
