スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

塩キャラメル。

1284



今月のお菓子教室は塩キャラメルでしたん。
キャラメルってすごい簡単だよ!大量にできるよ!(笑)

アーモンド・クルミ・マカデミアナッツを刻んで入れました。
刻むのが意外に大変。というかめんどくさい(オイ)

簡単にできておいしいので、また家でもチャレンジしようかと。
ただ、砂糖の量にびびるよね(笑)
でもこれキャラメルにしては甘さ控えめなの。
市販のキャラメルってどんだけ砂糖入ってんだって話。

しかし、アタシは甘くないとお菓子じゃない派。
もちろん甘すぎるのは苦手だけど、野菜使ったとか
そういうのにあんまり興味ないんだよねー。
じゃあもうお菓子食べなくていいやんって思う(笑)
だって食事じゃないんだもん!

そういうヘリクツ述べながら生きてます(笑)
あっという間に3月だな!


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2013/02/28 10:32 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
