スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春かばん。

1286



春ですね。そーですね。
あったかくなってキター!
昨日はかわいいトレンチを着た人を見て、UGGの自分を恥じました。
冬物着てる場合やないぞ!

最初の春物はBAGだよ。
2月に友達がアメリカから帰国する時に買ってきてもらいました。
VIVA円高。
値引きキャンペーン中だったみたいで、更にお安かった!わーい。

ショルダーがほしいなぁと思ってて、HPでミントグリーンに一目惚れ♡
これのもうちょっと大きいサイズと悩んで、友達にも相談して
更に日本のSHOPへ行って実際にかけてみてきめました(笑)

写真で見てるよりも大きくて、たくさん入ります。
メジャー片手に格闘したけど、やっぱり実物見ると違うねー。



1285



中もポケットたくさん。
フタの部分もファスナーで大きいポケットになってるの。
そしてなんといっても大好きストライプ。
Kateはこういうところがたまらんなー。
今年はストライプが流行りでお洋服もたくさん出ててウキウキする。

ショルダーのベルトを外せば、これまた流行りのBIGクラッチに(買ってから気づいた 笑)
クラッチってさ、いちいち置かないとダメだし、忘れそうだし
使い勝手最悪だけど、すんごいかわいいよね(笑)

このタイプでミントカラーは日本未発売みたいで
更に得した気分♪
春服も欲しいなぁ。買い物行きたいなぁ。


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/03/07 12:22 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
