スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From クミチャン。

1286



14日にとら7歳になりましたー。パチパチ。
日曜にパーティーしたので、その様子はまた次回。

クミチャンが今年もプレゼントを送ってくれました。
いつも本当にありがとう!

とらっぽいと選んでくれたバタフライ柄のパジャマと靴下のセット。
肌触りがすごく良くて、かわいいし
パジャマにするにはもったいない…。
とりあえず普通に着せる(笑)

ミックス柄の靴下もかわいいよねぇ。
クミチャンからはよく靴下をもらってて、いつもめっちゃ重宝してる!
なんかかわいい靴下を買う機会がそんななくて。
毎回ヘビロテしてるよー!



1287



そしてアタシにもプレゼントもらっちゃった!
コットンパールのネックレス。
重ねづけもいいけど、1つぶをサラッとつけるのもいいなぁ。
クミチャンはNo.93というハンドメイドのアクセSHOPをやってて
お手ごろでカワイイアクセがたくさんあります。
みなさんぜひのぞいてみてね♪


この前、初めて会ったの名駅だったって話をして
その後パルコでご飯食べたよね~って言っててすごく懐かしかった!
とらがやっと3歩ぐらい歩きはじめた頃で。
こぉクンはもうスタスタ歩いていた(笑)
刺激を受けたのか、その日を境に急に歩けるようになったんだよねぇ。
ああ、なつかしい。
それが今では1年生だよ!

また会いたいナァ。クミチャン、どうもありがとう!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/03/19 15:02 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
