スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

From フチコ。

1290



みなさんお元気ですか?わたしは元気です←言いたいだけ。
悪友のフチコからもとらにプレゼントもらいましたん!

名前入りのレゴキーホルダー!かーわゆい!
ランドセルにレゴのウッディーキーホルダーをつけてたんだけど
いつの間にやら片足がなくなってたので(酷い)
つけかえました。
とら、大喜び♪ヽ(*´∀`)ノ

後ろに写ってるのは現代版竹トンボ。
この前実家に帰って遊んだよー。

そしてそして、アタシにもプレゼントが!
っていうか、とらより多い(笑)



1291



こんなに盛りだくさん!
前にユニクロで北斗の拳Tシャツが出るよってなぜか連絡してきて(笑)
いらんわ!って言ったら買ったるわ!って言ってたので
ほんとにきたと思ったよね(笑)
大人の悪ふざけこわい。ぷ。

靴下はトレンドのネオンイエロー!
ハートのニコちゃんつき♪

春休み中に仕事で東京に行ってたんだけど、その時にも会いに来てくれましたー。
時間なくて駅中をダッシュしましたけども。
2人ともいい大人ですけども(笑)
関西と関東なのに、今年に入って2回も会えてうれしかったぁ。

次回はまた夏ごろかしらね。ムフフ。
フチコ、ありがとー!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/04/09 16:33 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
