

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Sakura2103.

1292



もう桜もとっくに散ってるし!
おま、ふざけんなよ(ボビー風)という遅さですみません。

今年は雨で近所の桜祭りが中止になり、近所の桜並木まで
歩いて行ってきました。

とらはこうやって花びら掻き集めて、撒き散らすのが大好き。
春休み中に実家に帰って桜を見に行った時もやってたなー。


1293


1294



毎年見てるけど、毎年きれい。
桜っていいね。


***


週末の地震、びっくりでした。
早朝で寝てたし、ポンいなかったし、大きな揺れで飛び起きたら
携帯が鳴りだして怖かった…!
揺れが大きかったのでとらも起きたけど、特に何も被害がなく良かった…。
久々の大きい揺れで焦ったよー。
もう一度、防災グッズを確認しようと思います。

東北でもまた大きな揺れがあり、三宅島も揺れるし怖いね…。
みなさまもどうか気をつけて。



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/04/18 17:04 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
