

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キラキラサンダル。

1299



今年は早いうちにサンダルGET♪

去年、欲しいな〜と迷っているうちに売り切れになったキラキラサンダル。
今年もセレクトショップで出ているのを見て買い!
PLAKTONというスペインのブランドのもの。
見ての通り、ビルケンと同じような形でとっても履きやすい!
ヒール苦手なわたしにピッタリ。

そして、なんといってもキラキラ具合がかわいいのです。




1300



キラキラすぎてうまく写真が撮れない…。
足首のところはベルトなので、脱ぎ履きはちょっと面倒なんだけど
かわいいのでガマン。

Tシャツにデニムみたいなシンプルなコーデの時に合わせたいな〜。
なんだかえらくポンに好評でして(笑)
いつも買ったものは褒めてもらうんだけど(褒めさせているともいう)
これは本当に好評だったね。

インポートだけど、お値段も安いの!
レザーのタイプもあるし、スーパーセール中なので狙い目ですよ〜。





同じダイプのシルバー見つけれなかった…。





テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/06/04 15:30 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
