スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Candle Night 2013☆

1301



今年も行ってきました。恒例のキャンドルナイト。
さすがにとらも分かってきたもよう(笑)

まずは2人でうどん食べて〜そしていつもの公園からスタート。


1303



こちらも毎年恒例、キャンドルJUNE氏のキャンドルたち。
今年は前夜祭がなくなったので、ライブのステージ演出に使われてます。
ステージとお客さんを囲むようにぐるっと配置。
ちょうどサニーデイの曽我部さんのライブ中で良いもの聞けました。楽しかった!





1302



梅田に向かって歩くと歩道のところどころにキャンドル作品が。
年々、大掛かりなものが減ってるのがちょっと残念。
小さいキャンドルを使った作品が多いかな。

とらもiphoneでいっぱい写真撮ってた。
最年少カメラマン(笑)
デジイチ持ってる人、多かったな〜。


1304



撮りあい(笑)







テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2013/06/13 09:46 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
