

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

1305
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



マキアージュ トゥルーパウダリー UVは目の錯覚を利用した
「埋めない毛穴消し技術」を応用し薄づきなのに毛穴レスを実現した
ファンデーション。

毛穴を埋めるのではなく、目の錯覚を利用
毛穴周りだけを明るくすることで、肌と同化し毛穴が消えて見えるんです!
新技術すごいね〜。

時間がたつと毛穴の周りが落ちても毛穴部分のファンデーションは残って
いわゆる毛穴落ちしちゃうってあるあるでしょ?(笑)
薄づきなのに毛穴が消えるって画期的!




1306



コンパクトはピンク×ゴールドのカワイイデザイン。
では実際、手の甲で試してみたよ↓


1307
BEFORE


1308
AFTER



ちょっとキモイ写真でごめんなさい(爆)
手の甲の超ドアップなんだけど、左上のとこに傷が写ってるわかるかな?
AFTERの写真ではナチュラルに消えてる!!!

下地+ファンデーションで試しました。
つけてみた質感はものすごく軽くて、ほんとに薄づき。
でも気になる部分をナチュラルにカバーしてくれます。
アタシはしっかりカバーする厚ぬりタイプは好きじゃないので
すごく好みの仕上がりでした。

SPF25・PA++だし、今からのシーズンにピッタリ。
カラーも7色あるのでピッタリの色が選べます。
水ありでも使えるよー。

軽いからお化粧直しで重ねても、キレイに仕上がるのはいいねぇ。
夏用ファンデをお探しの方いかがですか〜。











テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/06/19 15:58 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
