スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スヌコラボ。

1313



今年のDDコラボはこのコを予約してました。
まぁ引き取ったのすごい前ですけど。

ミッキーはまだ着れるものが何枚かあるし、スヌーピーに。
このDDのオレンジ大好き。
男の子が着てもかわいい。

上のロゴの部分はフロッキーです。
ちょっぴりレトロなプリントがいいよねぇ。
あとはセールでTシャツとカラーパンツを買いました。
イエローのパンツ、めっちゃかわいいんだけど
130選んだら、まだ大きい(笑)
でも大きくなってきたな〜。100ぐらいが一番かわいいね。



なんか、毎日バタバタしてる。
昨日は寝てないので今すごい眠たい←
もう明日終業式なんだよぅ(涙)
長い戦いが始まるぜ…。

相変わらず、ポンは週に2〜3日は出張で(長い時は1週間)
シングルマザー風味ですが、さすがにもう慣れている(笑)

そんな中でもポンがいる時は、ちょこちょこ遊びに行かせてもらったり。
先月末は東京にも行ってた!
お友達と7人ぐらいでパセラでご飯食べた(笑)
みんな主婦で子供いるんだけど、楽しかったなぁ。
また9月に行くよ!(願望をこめて…)


テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2013/07/18 09:46 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
