

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NARSいろいろ。

1314



うーん、買ったのいつかな(遠い目)

久しぶりにNARS!この配色な!NARSならではだねぇ。
この色に萌えた。

こんな奇抜カラーですけど、意外に使いやすのです。
2色を一緒につけることはなくて、イエローをベースにブラウンと合わせたり
ベージュ系とパープルを合わせたり。
際や目尻の差し色でつけてみたり。

これをつけてコスメカウンターに行くとBAサンに必ず聞かれる(笑)
プロの方から見ても発色キレイなんですな。







1315



この日はシャドウだけ買いに行ったのに、ペンシルがかわいくてさぁ(誰に言い訳)
ミントグリーンなんですよ!奥さん!
BAサンに「絶対にお似合いですよ!」と言われ
つけてもらったらかわいくてさぁ(思うツボ)


1316



ほんとにこのままの色でしっかりつく!
上まぶたの際だけじゃなく下の目尻部分に引いたり。
その上から最初のイエローのシャドウを重ねると蛍光っぽくなって
これまたかわいいの!
BAサンの色重ねテクすごくていつも感心する。

シンプルなお洋服の日はメイクで遊んでます。
夏らしくてイイネ!


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/07/26 11:40 | COSMEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
