スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

らくちんオールインワン。

1317



セールで買ったもの〜。
最近はワンピよりオールインワンが好き。
パンツだから動きやすいしねぇ。

大好きなセレショのメンバープレセールに行った時も
オールインワンばから見てた(笑)
今年はたくさん出てるし!

最初、ショーパンタイプのもっときれいめなオールインワンを試着。
かわいかったんだけど、普段にはきれいめすぎて
アタシこれ着てどこ行くん?みたいな(笑)

で、店員サンが勧めてくれたコチラを試着してみたらかわいい!
ハンガーにかかってた時は、それほどピンとこなかったけど
着てみたらかわいくて。
試着大事だねー。



アタシが着たら、部屋着みたいになるんじゃ…って思ったけど
首と腕周りの生地は光沢があって大丈夫だった(笑)


1318



まぁそれでもボーダーだし、カットソーだし
かなりカジュアルなので、ちょっときれいめな小物を足して
こんな感じでコーデしたいな〜。

カーデの肩巻きは、流行りすぎてちょっとお腹いっぱい感もあるけども。
あと花柄パンツね(笑)

裾にゴムが入ってるので、ちょっと上げて
7部丈ぐらいで着るといい感じ。
みんなセールで買い物したかなぁ。




テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2013/07/31 13:12 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
